小学生 塾は小4からでいいと言っていましたが間違えていました。
小学生の低学年までは外で遊んだほうがいいと思っていました。小学4年生くらいから勉強も難しくなるし、つまづくことも多くなるので塾で勉強も必要かなと思っていました。今回小2の子に国語を教える事になって考え方が変わりました。小2の子に国語を教える...
小学生
中学生
中学生
中学生
中学生
中学生
中学生
中学生
小学生
中学生